スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自己紹介

 2009-04-21
ランキング参加しています。応援ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

はじめまして!

hikoです。

FXを始めて2年ほどになります。

「FXなら寝ている間に資産が増えていくよ」


そんな友人からの甘い言葉に乗せられまして、

スワップ(金利差)狙いでFX取引を始めました。


最初は順調に利益を伸ばしていましたが、

悪夢のサブプライムローン問題に直面し大暴落。

資産が増えるどころか100万の損失を出してしまいました・・・。


何もしないで稼げるほど、世の中そんなに甘くないです。


このままではいけないと、

FX参考書やブログを数多く読みあさりました。

そしていかに取引ルールを守ってトレードするのが

大事かということに気付かされました。


FXで利益を積み重ねていくためには

いかに優位性のあるトレードルールを見つけるかだと思います。


そして、優位性のあるトレードルールを

提供してくれるのがFX情報商材です。


中には使い物にならない商材や詐欺のような商材もありましたが、

優良な商材が存在することも紛れもない事実です。

もちろん裁量トレード1本で利益を上げられている方もいると思いますが、

ごく一握りです。とてつもない経験値とセンス、精神力が必要とされます。

以前の私もそうでしたが、長続きしないです^^;


このブログのレビュー・評価・検証を通して

皆さんが少しでも優良なFX情報商材に出会い、

一緒に利益を積み重ねていくことができれば感激です!
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
◆神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】◆
◆ 【HIT TRENDER NEWYORK】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス◆
◆テクニカル・ファンダメンタル分析不要!FXバスター2009◆
トラックバック
トラックバックURL:
http://yumenofx.blog38.fc2.com/tb.php/1-90f1bf64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

hiko

Author:hiko


はじめまして!
本業の傍ら、FXで副収入を
稼ぐべく頑張っているhikoです。

現在はFX情報商材で
安定した利益を狙いつつ、
裁量トレードで自立した
トレーダーを目指しています。

巷に溢れるFX情報商材の中から
私が実際に購入したFX情報商材のレビュー・評価・検証結果を公開していきます。

皆さんがFX情報商材を購入する前に、このレビューが少しでも役に立てば感激です!

何か相談したいことあれば、
気軽にメールください!⇒メールはこちら♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪

ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
  • seo

track feed FX情報商材

検索フォーム

RSSリンクの表示
タグクラウド
リンク
ブロとも申請フォーム
ネット通販ならここ!

