
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FX神矢システムのレビュー・評価・検証

 2009-04-24

ランキング参加しています。応援ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

評価 【評価中】


まずはじめに取り上げるのは、

今あるFX情報商材の中でも抜群の安定感を誇るFX神矢システムです^^


◆特徴◆

MetaTrader4を利用したシステム商材になります。

対象通貨はポンド円で基本30分足での売買シグナルを元にトレードを行います。

無料、無期限のメール配信サービスに登録しておけば、

自分のPCで常時起動しておかなくてもトレード可能です。

私は確実を期すため、配信サービスからのメール通知を

確認してからトレードするようにしています^^


◆直近の成績◆

エントリー fast Close basic close
2月11日 +369pips +510pips
2月13日 +24pips  +182pips
2月20日 +22pips  +277pips
2月26日 -195pips -195pips
2月27日  回避   +104pips

2月合計 +220pips +878pips

3月 3日  回避   +148pips
3月 5日  回避   +239pips
3月11日 +69pips  +243pips
3月19日 +140pips +69pips

3月合計 +209pips +699pips

4月 2日 +57pips  +395pips
4月 3日 +69pips  +11pips
4月13日 +71pips  +104pips
4月16日 +91pips  -41pips
4月17日 +51pips  +66pips
4月23日 +48pips  +45pips

4月現在 +387pips +580pips


抜群の安定感を誇っていますね^^

月間取引回数が少なく感じるかもしれませんが、

これはレンジ相場や急激トレンド時の騙し回避フィルターを搭載しているため。


実際、レンジ相場で負けが続くシステム、配信サービスが多い中、

FX神矢システムはトレード回避しているのが素晴らしいです。


トレンドフォロー型のトレンド相場に強い商材はたくさんありますが、

レンジ相場でも安定した成績を残せる商材は中々無いと思います。


私は4月から購入しましたが、もっと早く購入していればとちょっと後悔しています^^;


◆良い点◆

・現行相場に最適化されたシステムを無償提供

これがFX神矢システムの一番の特徴ですね。

売りっ放しのシステム商材では、刻々と変化する相場に適応できず、

いずれ破綻する可能性があるという欠点があります。


FX神矢システムは神矢のトレーダースタッフが

現状の相場状況に合わせてパラメータ数値を改変し、

無償提供(年1~3回)してくれます。

だから、これだけ毎月安定した成績を 残せるんでしょうね。


・無料、無期限のシグナル配信メール付き

特徴でも触れましたが、FX神矢システムの売買シグナルを

メール配信で受け取ることが出来ます。


また、決済メールについては2種類あります。

・神矢裁量クローズ(fast close)

・神矢システムクローズ(basic close)

fast closeは相場状況を考慮して、

プロ裁量での利確指示がメール配信されます。

これも神矢システムが安定した成績を残せている特徴の一つですね。


今までの成績では、basic closeの方が成績が良いのですが、

私はリスク分散のため、fast closeとbasic close用に

ポジションを分けて持つようにしています。


毎月有料のメール配信サービスが多い中、

FX神矢システムは無料・無期限での提供です。


・24:00~7:00まではエントリーサインなし

就寝時のサインは対応することが難しく

ストレスにもなるので、嬉しいサービスですよね。

決済メールはありますのでご安心を^^


◆悪い点◆

・不定時のシグナルメール配信

7:00~24:00までのエントリーサインはありませんが、

それ以外の時間帯は週に1~3回程度の

不定時(基本30分単位)携帯メール配信となります。


よって、PCの前に張り付いている必要はありませんが、

日中などにメール配信を受けても、注文できない

サラリーマンの方などにはお勧めできないシステムです。


・4月時点で79,800円と値段が高い

私の購入が遅れた一番の原因ですね^^;

4月から購入しましたが、現時点で+937ピプス!

元取れちゃいました!

購入者の中でも 不満を持っている人はいないと思いますし、評判も良いです。


私の考えでは無料ほど高いものはないと思っています。

無料、お手頃価格なシステム、配信サービスでも

実際のトレードで大きな損失を出してしまえば結局は高くついてしまいます。


私の場合、FX情報商材に求めているのは安定した成績です。

安定した成績を毎月提供してくれるシステムであれば、

10万でも20万でもいいから私は買いたいです。

長い目で見れば十分利益が出せますからね^^


毎月有料の配信サービスをまとめて購入したと考えれば、

納得の値段なのかなという気がします。


◆評価◆

5月末まで様子を見てから決定したいと思いますが、

5つ星になりそうですね^^;

まだまだ値上げを考えているようなので、

考えている方はお早めにどうぞ^^


【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~


何か物凄い長いレビューになってしまいました^^;

レビュー・検証サイトは初めてなので

暖かい目で見守ってください^^;

FX神矢システムのレビュー・検証・評価(FX情報商材検証)

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
◆神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】◆
◆ 【HIT TRENDER NEWYORK】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス◆
◆テクニカル・ファンダメンタル分析不要!FXバスター2009◆
カテゴリ :FX神矢システム検証 トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://yumenofx.blog38.fc2.com/tb.php/2-823ba443
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

hiko

Author:hiko


はじめまして!
本業の傍ら、FXで副収入を
稼ぐべく頑張っているhikoです。

現在はFX情報商材で
安定した利益を狙いつつ、
裁量トレードで自立した
トレーダーを目指しています。

巷に溢れるFX情報商材の中から
私が実際に購入したFX情報商材のレビュー・評価・検証結果を公開していきます。

皆さんがFX情報商材を購入する前に、このレビューが少しでも役に立てば感激です!

何か相談したいことあれば、
気軽にメールください!⇒メールはこちら♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪

ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
  • seo

track feed FX情報商材

検索フォーム

RSSリンクの表示
タグクラウド
リンク
ブロとも申請フォーム
ネット通販ならここ!

