スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FX神矢システム5月第3週の成績

 2009-05-17

ランキング参加しています。応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

評価 【評価中】

FX神矢システム5月第3週の成績です。

今週は2回サイン発生しましたが、1回目はまさかの・・・結果でした。

・FX神矢システム週別成績

          神矢裁量クローズ(fast Close) 神矢システムクローズ(basic close)
5月11日(月) -105pips(-109pips)     -105pips(-109pips)
5月12日(火) ノーシグナル
5月13日(水) +48pips(+0pips)        +123pips(+118pips)
5月14日(木) ノーシグナル
5月15日(金) ノーシグナル

週別合計    -57pips(-109pips)      +18pips(+9pips)

※カッコ外が公式成績、カッコ内は私の実際の成績です。


1勝1敗で-39pips(-100pips)でしたがっくり


今週は神矢システムが販売開始された11月以降、初めての連敗スタートでした。


150円台が非常に重く、3度の上抜け失敗後は

一方的な下げ相場でストップクローズとなりました^^;


そもそも11月から連敗が無かったのが異常なんですけどね(笑)


5月13日はサイン発生と米経済指標発表が重なった関係で

メール受信してからエントリーしようとすると、既に60pips近い乖離が!?


さすがにちょっとということで見送りました^^;
※その後、戻したところで神矢システムクローズ用のポジションだけ持ちました。


その後まもなく、神矢裁量クローズメールが配信されましたが、

あの展開で取りました!とか言われても・・・という感じです。


これはシステムである以上、仕方の無いことですね。

神矢システムのメール配信は非常に速く、

私の場合で、サインが発生してから30秒以内には大体配信されます。


他のシグナル配信サービスに比べると全然速いです。

神矢システムの公式ブログでもお詫びがあり、

今後の検討課題として更なるスピードアップを検討すると記載されていました。

今でも十分なのですが、どんだけサポートが良いんでしょうね^^;


5月一杯で販売停止になるのが非常に残念ですが、

購入者には今後も無償・無期限でサポートして頂けるそうなので、

今後も期待してサインを待ちます♪


★FX神矢システム直近の成績
      神矢裁量クローズ(fast Close) 神矢システムクローズ(basic close)
2月合計 +220pips             +878pips 
3月合計 +209pips             +699pips
4月合計 +467pips             +725pips


★過去のFX神矢システム検証・レビュー記事はこちら!



5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

評価 【評価中】

FX神矢システムのレビュー・検証・評価(FX情報商材検証)

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
◆神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】◆
◆ 【HIT TRENDER NEWYORK】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス◆
◆テクニカル・ファンダメンタル分析不要!FXバスター2009◆
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yumenofx.blog38.fc2.com/tb.php/21-454c0cda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

hiko

Author:hiko


はじめまして!
本業の傍ら、FXで副収入を
稼ぐべく頑張っているhikoです。

現在はFX情報商材で
安定した利益を狙いつつ、
裁量トレードで自立した
トレーダーを目指しています。

巷に溢れるFX情報商材の中から
私が実際に購入したFX情報商材のレビュー・評価・検証結果を公開していきます。

皆さんがFX情報商材を購入する前に、このレビューが少しでも役に立てば感激です!

何か相談したいことあれば、
気軽にメールください!⇒メールはこちら♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪

ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
  • seo

track feed FX情報商材

検索フォーム

RSSリンクの表示
タグクラウド
リンク
ブロとも申請フォーム
ネット通販ならここ!

