
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みんポジFXのレビュー・評価・検証

 2009-04-28

ランキング参加しています。応援ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


みんポジFX

本日は3月より約2ヶ月間検証してきました

みんポジFXの紹介です。

◆特徴◆

定時配信の有料メルマガです^^

元々無料メルマガで配信されていましたが、
3月より有料メルマガとして配信されることになりました。

配信時刻は6時(冬時間は7時)、15時、23時の3回です。
その他ポジションの予告など臨時配信もあります。

日足を中心としたスイングトレードになりますので、
基本的にエントリー指示は朝6時(冬時間)が多いですね。

対象通貨は17種類です。

◆直近の成績◆

1月 +6151pips
2月 -281pips
3月 +460pips
4月 ー1724pips(※28日時点)

2月までは無料配信サービスでの成績、
3月からが有料配信サービスでの成績になります。

何より1月の6151pips獲得は凄いですね^^
ただ、4月の成績を見ていただけると分かるとおり、
含み損・ドローダウンも大きくなりがちです^^;

4月ははっきりしたトレンドが出ない難しい相場でしたからね。
トレンドフォロー型の配信サービスは全て厳しい状況でした。

◆良い点◆

・安心のリミット・ストップ設定あり

エントリー時にリミットとストップの設定も指示さるので安心ですね^^
初心者の人でも簡単に設定できます。

スイングトレードなので、多少エントリーが遅れても
有利にトレードできることも多く、平均化されます。

・月額¥11,800円と安い

3月より値上げされましたが、それでも
他の有料配信サービスに比べると安いですね♪

中には月5万くらい取る有料配信サービスもありますから^^;

結果が付いてくれば文句は無いんですけどね(笑)

◆悪い点◆

・含み損・ドローダウンが大きくなりがち

スイングトレードのため、利益確定も大きいですが、
含み損・ドローダウンも大きくなりがちです。

半年や1年単位の長いスパンで考えれば
しっかり結果が付いてくるのかなとも思いますが、
短期で安定した成績を残したい方には向かないかもしれません^^;

・セールスページの内容が過激

月6151pips獲得した事は紛れも無い事実なのでしょうが、
ドローダウンについての記載も欲しかったですね。

最も成績がよかった1月だけ掲載して
2月・3月の成績が反映されていないことも気になります^^;

セールスページだけみて契約してしまう人もいると思うので
改善して欲しいところですね。

◆評価◆

4月にこれだけ大きなドローダウンを喰らうと正直厳しいですね。

資金管理がしっかり出来る人で、
大きなドローダウンを喰らっても精神面で
平常心が保てる人でないと辛いかもしれません。

配信者のタケさんも辛いことでしょう^^;

自分ひとりのトレードでもプレッシャーがあるのに、
有料の配信サービスの管理者となると
そのプレッシャーは想像を絶しますね。

体調を壊されないと良いのですが。

評価は今月末ぎりぎりまで様子見して考えます。


みんポジFX

評価 【評価中】

みんポジFXのレビュー・検証・評価(FX情報商材検証)

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
◆神矢真一企画第三弾! 完全フル裁量リアルタイム配信 【KAMIKAZE(神風)】◆
◆ 【HIT TRENDER NEWYORK】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス◆
◆テクニカル・ファンダメンタル分析不要!FXバスター2009◆
カテゴリ :みんポジFX検証 トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://yumenofx.blog38.fc2.com/tb.php/8-45098129
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

hiko

Author:hiko


はじめまして!
本業の傍ら、FXで副収入を
稼ぐべく頑張っているhikoです。

現在はFX情報商材で
安定した利益を狙いつつ、
裁量トレードで自立した
トレーダーを目指しています。

巷に溢れるFX情報商材の中から
私が実際に購入したFX情報商材のレビュー・評価・検証結果を公開していきます。

皆さんがFX情報商材を購入する前に、このレビューが少しでも役に立てば感激です!

何か相談したいことあれば、
気軽にメールください!⇒メールはこちら♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ♪

ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
  • seo

track feed FX情報商材

検索フォーム

RSSリンクの表示
タグクラウド
リンク
ブロとも申請フォーム
ネット通販ならここ!

